So-net無料ブログ作成

お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです!

バタバタしててまったく更新できず…

最近やっと落ち着いてきたので、またブログ始めたいと思います!

よろしくおねがいします♡

 

ところでみなさんキャラクターショー行ったことありますか?

子供がいたら1回は行ったことあると思うのですが、

私は、こないだ初めていきました!

と言うか、遊びにいったらたまたまキョウリュウジャー?がやっててせっかくなので見ようと思って、

場所とりして見ました!!

戦隊物なんて見たことなかったし、物語もまったくしらないのに

泣きそうになるくらい感動しました(о´∀`о)笑

みんなそろって戦うところらへんでピークでした笑

 家族みんなでまた見たいね!ってなったので違う日に

魔法使いプリキュアのキャラクターショー見に行きました!

そこでもまた感動してしまいました笑

こども産んでから涙腺ゆるんでます笑

どうしても、そろって台詞言って戦うところをみると

こどもよりも集中してしまいます(о´∀`о)

 娘も、息子も、喜んで最後は握手までしてました!!

キャラクターショーで調べるといつやるのか出てくるので

また調べて行きたいと思います♡

 


スポンサードリンク


nice!(58)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 58

コメント 10

taekozue

子供が小さい頃、ゴーゴーファイブのショーに
行ったことあります^^
ショーの最後には一緒に”記念撮影”
の時間が設けられたのですが、
ゴーレッド(と確か言ったような・・)と息子、
高テンションの私(まで)、3人で一緒に写っている写真が
今も残っています。
by taekozue (2016-04-18 16:31) 

ニッキー

水族館に行ったときに確かやってたような・・・
ちびっこさんが多かったので横目で見ながら通り過ぎちゃいましたw
by ニッキー (2016-04-18 18:02) 

みかん

イベント会場などでやっているキャラクターショウは、いつも人だかりですよね。
早めに行っていても、席には座れないです~。
うちはプリキュアショーで、いつもパパの肩車です。
そして、その隣にも同じく肩車のパパさんたちがいっぱい、って感じですね。
by みかん (2016-04-18 23:23) 

スミ

taekozueさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

最後に握手ありますね!
うちも行列ならんで握手しました!
親の私の方がのりのりで写真撮ってました笑

こっちがうきうきしちゃいますね♪
by スミ (2016-04-19 10:24) 

スミ

ニッキーさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

私も行ったとき二回とも人すごかったです!
はやくから場所とりしたりみんなすごいですよね(。>д<)
by スミ (2016-04-19 10:27) 

MINERVA

子供にとっては、心に残りますよね、キャラクターショー。
最近のキャラクターショー、昔と違い親も楽しめる様になっていますよね。
子供よりも親が盛り上がっているシーンを観た事があります。
今でも、子供の時に観たショーが夢に出る事がありますよ~。

by MINERVA (2016-04-19 10:33) 

スミ

みかんさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

はやめについた!と思っても座るところないですよね!
私も娘と二つだけ空いてるところ座って
ぱぱには、後ろの空いてるところ座ってもらってました笑

毎回、肩車なんてぱぱすごいですね!♪
by スミ (2016-04-19 10:33) 

スミ

MINERVAさん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

そうなんですよね!
子供だけに話しかけると思ったらちゃんと親にも掛け声があって子供より反応してました笑

やっぱり楽しいと大人になっても思い出したりするんですね♪
子供の記憶に残ってればいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
by スミ (2016-04-19 10:38) 

昆野誠吾

アンパンマンのショーを1回だけ見ました。
やっぱりテンションがすごかったです(笑
そろそろ戦隊モノにも興味を持つ頃でしょうか、
たぶんウチも近いうち見に行けるかもしれません♪
by 昆野誠吾 (2016-04-19 17:34) 

スミ

昆野誠吾さん

コメントありがとうございます(о´∀`о)

アンパンマンショー見てみたいです!
これからもいろんなショー見てみたいですね[黒ハート]
by スミ (2016-04-20 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。